明けましておめでとうございます

振り返り

去年はかなりの時間を作ることが出来たのでやりたいことが出来た。
今年もさらに時間を作ることに努めたい。

娯楽

書籍は80冊以上、漫画は500冊以上、アニメは1000時間相当、映画は200本以上を観ることができ、ヒキコモリレベルがアップした。
今年は書籍へ集中させていきたい。

去年は病院運ばれたので、今年はおとなしくしたい。そのためには…あ!でも年末年始は酒飲んでないのよ!!このまま酒を断っていこう。

投資

投資の勉強もはかどり、資産運用が起動しはじめた。
今年はいよいよ不動産に手を出していこうと策略しているが、まずは痛い目みながら楽しんでいこうか。倹約レベルがあがってきたので、役員報酬の半分を毎月投資に回していけそうである。

仕事

今年も変わらず、労働時間と収益が反比例させてこそ、ビジネスの成功に近づくことが出来ると信じて実行していく。

結婚と家族

このまま結婚して孫の顔見せて大きめのタスク消化したい。

健康

目がぁぁああああ!!あとは完璧である。

さて、今年も、何もやらないために何かやっていく矛盾な一年でありますように。

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください